社員紹介

スタッフの声

 

「人の和」を大切に、まじめに一生懸命やってほしい

まじめに一生懸命やってほしい。そうしないと必ず悔いが残ります。その時は、まあいいや、しかたがないと思うぐらいだろうけれども・・・。でも過ぎてみると、もっとああしとけば良かったと後悔すると思うので、出来るだけはやってほしいと思います。それと毎日、笑顔で人に接する事によって仕事や集団生活が円滑になると思います。「人の和」を大切にして下さい。

1993年入社 機械 山岡 慎治さん

誇りを持って仕事ができる幸せは何物にもかえがたいものです

会社に入ってから、まず思った事はみんなが優しいという所です。今まで仕事をしてきて「人生は生涯勉強」がひしひしと感じています。でも今の仕事に関しては、今までもそしてこれからも誇りを持って作業をしていきたいと思います。

1993年入社 製造 光成 誉さん

どんな事でも興味を持ち続け色々な事に挑戦して行きたい

私にとって、社会に出て働くというのは初めての事でとても不安でしたが、皆さん、とても優しく接してくださり楽しい職場だと思いました。皆さんとのコミュニケーション体験談等を聞き、自分のプラスにしたいと思います。仕事に対し、どんな事でも興味を持ち、体験し、挑戦していきたいと思います。

2004年入社  メンテナンス事業部 守川 泰明さん


 
  
 
ページトップに戻る